一般的な値引きには落とし穴があります

いくら頑張っても、値引きには限界があります、雑誌に載っている以上の値引き額は期待できない事がほとんどです。それに雑誌と同額の値引きに成功しても、さらに10万円の値引き上乗せは絶対にムリ。

重要なのは車体価格の値引きではない?!

実は、多くの人が値引きに執着してしまうため、ディーラーの査定額に納得してしまう事実があります、そこで僕は、値引きに執着しないで、ディーラーの下取り査定額をアップさせる方法を取りました。実は値引きの限界額を引き出すよりも、下取り車の査定額UPの方が値引き以上にゆるかったり (笑)下取り車の査定額を10万アップさせる事ができれば、10万を値引きした事と一緒、これは重要な考え!

メイン

フェアレディーZ値引きに関する質問:RX-8はいくらぐらい値引ききますかねぇ??みなさんはいくらぐらいで買ったか聞いた事ありますか?
フェアレディーZ値引きに関する回答:RX-8ならば値引きは10万円ぐらいです。でも、フェアレディーZ33と迷っていると言ってフェアレディーZ 値引きのパンフレットを持ってマツダに行きましょう。そして交互のパンフレットを何回も見て値引きの話に上手く持って行くのがベストです。

エルグランド値引きに関する質問:エルグランド購入について、いくつか質問があります。 値引き額が40万円だと、かなり値引きをしてくれたほうですか?
エルグランド値引きに関する回答:7人乗りは、3列目への移動がしやすいですよ。車体の色は、白の方が手入れが楽チン♪イメージは、スッキリした爽快な感じです。値引きは、地域性と店の売上状況が強く関わってるので、なんとも言い切れませんね…エルグランド 値引き率が良い地域から見たらショボいかも、率が厳しい地域から見たら大変良いかも。

エクストレイル値引きに関する質問:この年末にエクストレイルGT(ディーゼル)を考えているのですが、先日見積もりを出し出してもらったところ、エクストレイル 値引きが15~20万といわれました。現状では納得していないです。どのくらい値引きが引き出せるでしょうか?
エクストレイル値引きに関する回答:私は昨日契約しました。 店長とその上の方まで来られての枠いっぱいいっぱいでトータル28万でした。30万は、現時点でムリだと言われました。ちなみに、九州の西なんで全国的には…

ラフェスタ値引きに関する質問:日産ラフェスタを購入しようと思ってるんですけど、現時点でのラフェスタ 値引き額って、どれぐらいなんでしょう?補助金対象車と買い替えなので25万円は後で返ってきます。この前見積もりに行ったら、オプション+ナビ割+値引き7万込で260万と言われました。
ラフェスタ値引きに関する回答:最近別Q&Aにも書きましたが、20S(NAVI+グラスルーフ等)で、総額約300万円→250万強でした。下取車(他店では2万円)あり、減税・補助金は除きます。

ジューク値引きに関する質問:日産ジュークの見積りについて。ジューク15RXの見積りが現在2260000円です。オプションはHDDナビ、バックビューモニターなどで422930円分です。値引きが合計で263685円です。ちなみに県外納車の予定なので、その分の約3万円も引いてくれるそうです。
ジューク値引きに関する回答:私は値引き25万+5万円分オプション無料で付けて貰いましたので、合計30万のジューク 値引きになりました。質問者様も私も相場以上の値引きですから、とても良い値引き金額ですよ!値引き+三万円引きで約30万円は値引きと考えたら、これが限界かもしれないですね。

ノート値引きに関する質問:車両代と諸費用合わせて\1,360,000です。保険等は含まれていません。このノート 値引き額はいかかでしょうか?まだ引けますか?
ノート値引きに関する回答:あとどれくらいできるかは、時期・場所によってとても開きがありますのではっきりとは言えませんが、担当の営業の人に「あと○円引いていただけたら、あなたから買いたいです」と言えばいいと思いますよ^^○円というのは、あなたの希望額です。

セレナ値引きに関する質問:セレナ新車購入について。先ほど、セレナ 値引き交渉について質問させていただいたものですが・・・実は、日産では、ブルーとレッドで見積りをもらっており、最初に足を運んだのがブルー。その時の見積りで20万の値引きをもらってあります。
セレナ値引きに関する回答:どちらの担当さんも、まだ挨拶程度の値引きを出して、様子を見ている感じがします。両方の方へ、他の日産でも商談しているので具体的な値引きを出して欲しいと値引きの上乗せを希望して具体的な数字を出してもらっての商談が良いと思います。

エリシオン値引きに関する質問:ホンダ エリシオンG AERO-HDD NAVI Spesial package の4駈を購入しようとしています。本体価格 304.5万円との見積もりでしたが、ディーラーさんが8月までは本体価格324.5万円だっという話を伺いました。8月に値下がりした理由をご存知ですか? また、今回は標準装備()40万円程値引きしていただけるとの事ですが、値引きの平均は大体これくらいでしょうか?
エリシオン値引きに関する回答:マイナーチェンジ等で値引きとは関係なく20万円下がるのもおかしな話なので、(調べたら、メーカの車両本体価格は変わっていない)おそらく、9月はどの会社も上期の決算期なので、大幅にエリシオン 値引きすることが多いかと思われます。

フィットハイブリッド値引きに関する質問:フィットシャトルハイブリッドを購入した方、試乗した方、乗り心地、デザインなどの感想を教えて下さい。
フィットハイブリッド 値引きに関する回答:基本的にホンダのデザインが好きなので、ホンダ車を乗り継いでいます。現在自分は、現行型のオデッセイに乗っていますが、妻用の車としてフィットシャトルHVを検討中です。先日試乗させてもらいましたが、静かさ・パワーで「これがHV車なんだなー」と実感できました。

シビックタイプR値引きに関する質問:現行型シビックタイプR 値引き率を知りたいのですが初めての車の購入なのでわかりません。教えてください!
シビックタイプR値引きに関する回答:値引率は分かりませんが、25万円前後が限界のようです。オプションの装着次第では変動します。

CR-Z値引きに関する質問:ホンダのCR-Zの購入を検討しているのですが、インターネットでディーラーに見積もりを申し込んだ場合、その段階でCR-Z 値引きはしてもらえるのですか?
CR-Z値引きに関する回答:どこのメーカーもネット見積は全て定価からですし注文も出来ません。車体価格やオプションや税金の総合計が出るだけで、それ以降は最寄りの販売店の連絡先が出るかこちらが連絡先を教えるだけです。

ステップワゴン値引きに関する質問:現行ステップワゴンに乗ってる人に質問です。今ステップワゴンのスパーダの購入を考えてます。昨日見積もりを出してもらいステップワゴン 値引きが18万でした。 もっと値引き出来ると思いますか?何かいいアドバイスお願いします。
ステップワゴン値引きに関する回答:現行ステップワゴンはモデル末期なので、逆に18万しか値引きがないなんてありえないと言う感想を持ちました・・・。実際、私自身もこの週末にホンダの販売店に見積もりに行ってきました。ストリームを購入予定でしたが、ステップワゴンスパーダのあまりの値引き幅に圧倒され、スパーダのHDDナビスマートスタイルエディションを契約しました。

オデッセイ値引きに関する質問:オデッセイ 値引きはいくらくらいでしょうか?また最低でもいくらくらいの値引きでしょうか。
オデッセイ値引きに関する回答:ディーラーで見積もりつくれば、初回は15万くらいです。交渉が上手ければ50万くらいです。

ストリーム値引きに関する質問:ホンダ ストリーム1.8X購入にあたって値引きがどのくらいできるのかわからない。
ストリーム値引きに関する回答:結論から言うと50~60万のストリーム 値引きはまず不可能です。マイナーチェンジ前のほうを付属品を色々つけて上手く交渉すれば50万~の値引きをしてもらえる事は可能です。まだ正式発表もされていない団塊で、オプションが殆ど無しで17万だとまあまあだと思いますよ。

フリード値引きに関する質問:2月3月の決算期にホンダ フリードを買いたいと思いましてGジャストセレクションナビ・右側スライド・スマートキーマット・バイザー・革ノブ・ステアリングをつけて総額245万円になりますが、競合などをさせて、フリード 値引き額25万を目指してますが実際は値引き25万は出来るのでしょうか?
フリード値引きに関する回答:モータープールにメーカーから買い取った車が溢れており、一台でも現金化して買い掛け金や短期借入利息を減らそうと考えていた時代ならともかく、現在はオンラインによるオーダー制。3月決算で安くなることなどほぼありません。決算は利益を出して終わりたいものです。フリードで25万は出来ない事もありませんが、商売としては考えさせられる金額なのでやらないと思います。

フィット値引きに関する質問:ホンダのフィットの値引き額は?10月にフルモデルチェンジされるフィットを9月に購入予定です。1300のナビ付きの特別仕様車にしようと思っています。
フィット値引きに関する回答:先日、私が新車購入に当たり参考にしたサイトです。お住まいの地域や販売店のセールス状況にもよりますが、9月の中間決済前でもあるので、店長決済とか特別なフィット 値引きがつけば車体本体から-20万~-25万、オプションの総金額にもよりますが、ディーラーOPは販売店の儲けなので2~3割引ぐらいはいけそうな気がします。

プリウス値引きに関する質問:プリウスの商談…値引き率の悪いプリウスですが…見積もりしてギリギリの値引き価格をそのまま次の店に見せてもっとプリウス 値引きしてと商談するのは無駄な事ですか?
プリウス値引きに関する回答:無理でしょうねぇ。黙っていても売れる車ですし。時間の無駄。納期にかなり時間がかかるそうですからほしければ早く買ったほうがいいですよ。

インサイト値引きに関する質問:本日HONDAディーラーにてインサイトの見積もりを取ってもらい、インサイト 値引き交渉の結果車両本体から10万値引きしてもらえることになりました!この金額は現在の値下げ相場から見ても妥当ですか?
インサイト値引きに関する回答:私は車屋で働いてますが、10万の値引きは妥当な値段ですね。ディーラーで新車買うなら他のホンダのディーラーに行ってみて比較するのも一つの手だと思いますよ。値引きがダメならオプション等を安くとかガソリン満タン等も言った方が良いですよ。

ハイエースバン値引きに関する質問:新車でハイエース S-GLのディーゼルの購入を検討しております。現状どのくらいの値引きが妥当なのでしょうか?最近購入された方で具体的な情報がございましたら宜しくお願いします。
ハイエースバン値引きに関する回答:ハイエースバンの場合、他の乗用車と値引率の考え方がちょっと違うのですが、ハイエースバン 値引きの相場は車両価格+メーカーオプション価格の10~12%程度が一般的な相場です。もちろん車両価格が高いグレードほど値引率が高くなります。さらに販売店オプションから1割~2割程度の値引も可能です。S-GLの4WDやワイドボディであれば車両価格が300万円を超える高価なものですので、オプションの金額次第では40万円を超える値引も十分可能ですよ。頑張ってください。

プリウスα値引きに関する質問:先月プリウスαのSツーリングセレクションを購入予約をしました。Sツーリングセレクションは元々フロントとリヤにスポイラーが着いていますが、 オプションでサイドスカートを着けようかと思います。見た目はおかしくなるでしょうか?あと…軽四の下取りと現金一括での購入でプリウスα 値引きは12万でしたが妥当でしょうか?ディーラーは知人の紹介していただいたディーラーです。
プリウスα値引きに関する回答:二、三年もすれば、プリウスαは氾濫してるので、個性を出すためにも、好みであれば若干冒険してもいいのではないでしょうか?我が家は、先月納車でしたが、値引きは5万円と決まってるとの事でした。下取りも頑張ってもらいましたが、軽四の車種や、年代も???ですが、人気車種なのでそんなモンじゃないでしょうか?

クラウンアスリート値引きに関する質問:知り合いがクラウンのアスリートを購入しました。しかし、どこのディーラーに行っても値引きが無く最終的にはたった5万しかクラウンアスリート 値引きが無かったそうです。しかも営業は結構強気だったみたいです。
クラウンアスリート値引きに関する回答:「一番高い奴持ってきて」と注文する人、多いですよクラウンは。「安く買った」は自慢にも何にもならないんですよ。「一番高い奴買った」が重要なんです。

アルファード値引きに関する質問:アルファードの値引きについて。明日ディーラーに交渉しにいきます。いくらまでアルファード 値引きってしてもらえますか?
アルファード値引きに関する回答:装着オプション合計額位は、店長又は部長決裁まで持っていけば、勝ち取れると思います。但し、普通のやり方では絶対無理です。まずは、ヴェルファイアとエルグランドの見積もりを取ります。そして、三つ巴の値引きバトルを開始させます。見積書はメール添付して、交互に送ります。時間も神経も使いますが、とことん値引きだいなら、この位はやる必要があります。

アイシス値引きに関する質問:アイシスを7月中に購入します。ディーラーに見積を出してもらったのですが、アイシス 値引きはどうでしょうか?
アイシス値引きに関する回答:文面からはディーラーOPの割引額が分かりませんが、23万引きはまあまあいい方ですけど、もう一声の値引きが欲しいところですよね。無理なのを承知で、「予算は170万円だから(補助金を除いて)180万円ちょうどなら決めます」などと言ってみてはどうでしょう? 180万円は無理でも、-10万更に引いてくれて185万円になったらそれでも成功だと思いますよ!

マークX値引きに関する質問:新型マークXを1月に購入された方、ズバリマークX 値引きはいくらでしたか?
マークX値引きに関する回答:今からだと、3月納期は厳しいかもしれません。私は、12月の初旬に発注したのですが、ディーラーから、12月18日分までが2月の生産ラインに乗るとの連絡が来ました。今からだと、ギリギリかもしれません。ちなみに、私はベルティガで、値引きは15万、下取りアップが5万で、トータル20万くらいでした。オプションほとんどなし。

シエンタ値引きに関する質問:シエンタ 値引きについてです。主な仕様は、タイプGで両側電動スライドでHDDナビ・バックモニターボディーコーティングすべて込みで250万円くらいになります。本体を20万、オプション(総額約50万)を1割引で25万程度になると言われたのですが妥当でしょうか?
シエンタ値引きに関する回答:若干シブイかもしれません。もう5万程度いきたいですね。下取りは買取専門店を当たった方がもう少し良いかもしれません。でも、1万円程度だと思いますが。。。

ヴァンガード値引きに関する質問:ヴァンガードの値引き、bBの下取り妥当でしょうか?まだいけますか?ヴァンガード 240S Sパケを購入予定です。
ヴァンガード値引きに関する回答:ナビ等は乗せ換え工賃でも5万前後かかるので、ナビはディーラーのものをつけると総額は増えますが、値引き額は増えるのでそれでヴァンガード 値引き交渉をしてはいかがでしょうか?

ノア値引きに関する質問:新車ノアSGエディション値引きについて!新車ノア(ブラック)の見積もりを出してもらいましたが、このノア 値引きは妥当でしょうか?それともまだまだ値引きは可能でしょうか?
ノア値引きに関する回答:これをみると車輌から30万が目標ですね。という事は・・・・・まだまだいけますね〜。値引きは値引き率です。ネット等で40万だ50万だといってもオプション多ければ値引き額は多くなりますから・・

ヴォクシー値引きに関する質問:ヴォクシーのZを新車で購入予定です。車体で233万、OPは50万くらいつけます。bB(13年式黒6万キロ)の下取りがあり、初交渉で車体25万引き、下取りで25万と提示されました。頭金100万あり、残金はディーラーでローンになります。明日、試乗と2回目交渉に行きますが、決算時期ですしどのくらいヴォクシー 値引きが妥当でしょうか?
ヴォクシー値引きに関する回答:ヴォクシーのZだったら、車両から、35万は欲しいですまた、OPでは、30%~40%カットをそれを目標に一押し/二押しして下さい。今の価格から、20万引いた価格での指値って言う交渉もありです。

ラクティス値引きに関する質問:車に詳しい方に質問です。今トヨタラクティスの購入を考えているものです。GLパッケージの1500CCで見積もりをしてもらっています。 オプションは、ナンバーフレームやバイザー、コーティングなど、だいたいの装備プラス、ライトをHIDにしてます。あとは、ナビを前車の物を使用するのでナビのセット代(フロントガラスにシールみたいなものがついてる)ぐらいです。この場合、いくらだと買いでしょうか?今まで何度か足を運んで少しずつ値引きはしてもらってますが、180万が限界だとの事でした。
ラクティス値引きに関する回答:ラクティス 値引き交渉では、豊富なライバル車と迷っている状況で商談します。人気のフィットやノート、キューブ、デミオなどとラクティスとで、どれにしようか迷っている、とやると効果的です。他には同じトヨタのbBも競合車として有効。

パッソ値引きに関する質問:PASSOがもうすぐモデルチェンジするそうなのでパッソ 値引き額が大きいかと思い、知り合いのディーラーに見積りを取りに行ってきましたが、 あまり値引きはされず予算オーバーなので中古にしようと思い断りたいのですが、知り合いだし、すごく断りずらいです。
パッソ値引きに関する回答:引いていますね。補助金も合わせれば100万ポッキリで買えますよ。HID、ボディーコート、スタッドレス4本等々付け、14年落ちの旧車を廃車して補助金が戻ってくれば100万ポッキリでした。

ウィッシュ値引きに関する質問:ウィッシュ1.8Sはいくらまで値引きできますか?30万以上は可能ですか?下取りありです。
ウィッシュ値引きに関する回答:3月に1.8Sを購入しました。車体209万円とオプション約27万円つけてウィッシュ 値引きが40万円でした。

ヴィッツ値引きに関する質問:新型ヴィッツのUグレードを買われた方、どれくらいヴィッツ 値引きがありましたか?
ヴィッツ値引きに関する回答:自分は1.3Uで値引きは11万でしたよ。3/30に注文しましたが、車はまだです。

ヴェルファイア値引きに関する質問:アルファード・ヴェルファイアの値引きについて質問があります。私は北海道に住んでいるのですが、上記2台の車種を購入しようと思い見積もりをとっても、車両本体からのヴェルファイア 値引きが、本やネットであるような本体から10~15%の値引きといった金額には到底およびません。
ヴェルファイア値引きに関する回答:ヴェルファイア購入者です。比べてるかと思いますがアルファードとヴェルファイアを競合させるとヴェルファイアの方が値引くでしょう。

アクア 値引きに関する質問:車購入を考えています。フィット(13Gか、ハイブリッド)、秋にでる予定を噂される新型ティーダの中で、居住空間の広さ、燃費を重視するなら、やはりフィットでしょうか?フィットなら、乗り心地、燃費、価格、維持費も含めてどのグレードがよいでしょうか?通勤などで、月1400キロほど走ります。現在は、ティーダに乗っています。インテリアの高級感というか。。。とても気に入っています。尚、高速道路も走ります。先日、フィットの13Gとハイブリッドを試乗しましたが、ハイブリッドの方が加速するときにパワーがあるように感じ、内装も気になりませんでした。(ティーダに比べると劣る面もありますが。)ですが、価格面で、悩みます。アクア 値引きは現在実際のどれくらいされるのでしょうか?13Gでも十分なのかなと思ったりもします。10THアニバーサリーモデル良かったです。トヨタ アクア 試乗しましたが車内の狭さが気になって、現在フィットかティーダに候補が挙がっているところです。 宜しくお願い致します。
アクア 値引きに関する回答:そろそろモデルチェンジの時期ですからね、どちらでも値引きはいいと思いますよ。家族を乗せるなら、排気量の大きいティーダかな。私もフィットに乗って、月に2000km以上走っていましたが、十分と言えば十分。高速道路で一番安定していたのは、istとアテンザでしたね、所有車の中では。今年はフルモデルチェンジが多いので、タイミングが難しいですね。またホンダのNBOXの値引きの相場は10万円前後となっているようですね〜。インプレッサもよかったですよ。ワゴンはもっと後に出るらしいけど。補足読みました。モデルチェンジは水物ですから、メーカーの都合やタイの水害で部品が無くて作れないということもあります。燃費だけで数十万円違うのはどうかというのが、あちこちに出ていますが10年以上乗らないと難しいですね…。

©2011 日本国産メーカーの値引きを最大に引き出そう! All Rights Reserved.